東京都新宿区新宿5-6-1新宿やわらぎビ
ル3階
[正社員]一般事務 一般事務・事務データ入力スタッフ
- 月給220,000円〜500,000円
- 「新宿御苑前駅」「新宿三丁目駅」徒歩5分
- ① 8:00~17:00 ② 12:00~21:00 ③ 20:00~05:00 上記時間帯を3交代シフトにて勤務を行って頂きます。 勤務時間帯の交代は1か月間のシフト毎に決定しています。 各自のライフスタイルに合わせて希望を確認の上、調整しております。
お仕事について
お仕事内容
弊社は、総会員数20万人を突破し、業界を牽引する電話占いサイト「電話占いヴェルニ」を運営しています。
当サイトのお客様や、所属の占い師からのお問い合わせ対応・その他サイトを運営するにあたって日々のデータ処理・入力対応がメインのお仕事です。
簡単なPC操作が出来れば、特別なスキルや経験等は一切必要ありません。
【主な業務内容】
事務・データ入力業務
各種お問合せ対応業務
【アピールポイント】
特別なスキルや経験は一切必要ありません。またパソコン操作に自信がない方でも問題ありません。
実務は経験豊富なベテランスタッフが、OJTシステムに基づき、入社から一貫してマンツーマンで業務に取り組むので、先輩社員の仕事を見ながら学べ、且つ、不明な部分に対してもすぐに指導を受けれる環境なので、未経験の方でも安心して業務を行う事が出来ます。
”占い”というサービスに対して、怪しい・怖いと感じてしまうかもしれませんが、私たちは、日々お受けする利用者様のご用命に対して真摯に取り組み、占いというサービスを提供する事業者として、社会貢献活動に取り組んでいる為、仕事のやりがいは抜群です。
働き方改革法案施行に合わせ、当社グループでは「社員の心身の健康」を何よりも大切にし、それを根幹に単に「労働時間を減らす」だけでなく、同時に「仕事の“質”を向上」を目的とした取り組みに力を入れております。
昨年度の社員の有給取得実績率は100%となりましたが、今期も引き続き社員の有給取得を積極的に支援しております。
また【No残業】をテーマとして掲げており、定時帰宅を推奨、休日・勤務、労働時間に関しては厳格に管理を行う事で、仕事と休日をメリハリ付けて充実した生活を当社と共に歩んでいきましょう。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 一般事務 一般事務・事務データ入力スタッフ
給与
- 月給220,000円〜500,000円試用期間中は180,000円からスタート 試用期間終了後は固定残業代が追加されます。 ※給与は20日締め、当月末日振込です。 <昇給例> ・社員:月収22万円以上可能 ・主任:月収30万円以上可能 ・課長:月収40万円以上可能 ・次長:月収50万円以上可能 ・部長:月収60万円以上可能 ※男性女性・年齢や経験によっての差はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (最大2か月間)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
〇各種社会保険完備 社会保険・雇用保険・労災保険・厚生年金加入で安心の福利厚生 〇賞与支給 年2回(6月・12月)の他、業績によって特別ボーナスも支給実績有 〇健康診断受診 年1回の健康診断受診で健康状態もしっかり把握。 〇充実の福利厚生システム 保養施設利用可能・その他スポーツ観戦チケットなどの付帯あり。 〇社内環境の改善 休憩スペースの充実。ウォーターサーバー完備。 〇私服勤務可能 勤務時の服装に関しては私服勤務が可能です。 〇感染症対策済 各所に消毒液を完備・1日複数回換気実施・密集を防ぐゆとりあるオフィス環境
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京都新宿区新宿5-6-1新宿やわらぎビ ル3階東京都新宿区新宿5-6-1 新宿やわらぎビル3階 (勤務地)
アクセス
- 「新宿御苑前駅」「新宿三丁目駅」徒歩5分
応募資格
- パソコン操作できる方, 高卒以上,占いに関するスキルや知識は不問です。
勤務時間
- ① 8:00~17:00 ② 12:00~21:00 ③ 20:00~05:00 上記時間帯を3交代シフトにて勤務を行って頂きます。 勤務時間帯の交代は1か月間のシフト毎に決定しています。 各自のライフスタイルに合わせて希望を確認の上、調整しております。
休日休暇
- シフト制4勤2休〇年次有給休暇 初年度10日間。以後1年毎に勤続年数に応じ付与 〇慶弔休暇制度 弊社規定により最大5日間の休暇が付与されます。
シフトの決め方
- シフトサイクル: ※シフト制の為、固定休日制ではありませんが、平日休み・土日祝休みを、ご自身のライフサイクルに合わせて決めることが出来ます。
応募について
応募後の流れ
- ご応募を承りましたら、基本的には即日、ご返答をさせて頂きます。 ご返答内に1次書類審査として幾つかご質問事項をお送りさせて頂きますので、ご記載頂き、改めてご返答をお願いしております。 1次審査後、面接選考を実施させて頂く形で、最短1か月以内で勤務開始可能です。
採用予定人数
- 5名以上 事業規模拡大に伴い大幅採用を予定しております。 〇在籍者の傾向 社員の平均年齢は35.8歳、社歴は入社1年未満の若年層スタッフから、主力として活躍する5年以上の中堅社員・そして創業時から在籍するベテラン社員が在籍しております。 〇男女比率 男女比率はちょうど50:50ですが、全ての時間帯にて女性社員が在籍すると共に、女性社員が主となり活躍しているセクションもございます。 同期スタッフが出来るので、心強い仲間と共に、当社での勤務を開始出来ます。
会社情報
会社名
- 株式会社ファンフィール
会社住所
- 東京都新宿区新宿5-6-1 新宿やわらぎビル3F
求人情報更新日:2022/8/5